本日、平日としては、まあ普通な来客
(つまりお客少なくヒマだったって事!)
そんな中、超常連の3頭
3頭とも、今日は、おみえにならなかった。
こんな日も有るのかなー。
関係ないはなしですが、
社用車のステップワゴンのタイヤがもう寿命で・・・
先週末、某大手量販店に行って見積もってもらうと
安いほうから2番目の商品が
「えっそんなに高いの」っ感じ、買わずに帰りました。
今月と来月、メーカー値上げも有るようで・・
そこで、ネットで近所のタイヤ専門店を見つけて
同じ商品をメールで見積依頼。
某大手量販店より1万円以上も安かった。
朝からさっそくそのタイヤ専門店に交換に行ってきました。
そしたら、接客もサービスも技術も、とっても良いじゃないですか。
あのスタッフのやる気は、どうやって維持するのでしょう
経営者として見習いたいですね。

スタジオドッグランHP
http://www.studio-dogrun.com
愛犬写真で起業
http://dblog.dreamgate.gr.jp/user/e151/e151/
Mebius blog(看板犬メビウスブログ)
http://studiodogrun.blog106.fc2.com
わんこのギャラリー
http://studiodog.exblog.jp/
ミエワン
http://studiodogrun.mie1.net/
mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2903534